ポートフォリオ

ビットコイン、タダでもらいました。:アンケートサイト「マクロミル」

仮想通貨への投資。

えて助。です。
少額ですが、仮想通貨「ビットコイン」に投資しています。
ここ数日は、大幅な価格下落で、損失が出ています。(TДT)

IMG_9322

投資額が30000円なので、2100円ほどの損失です。

仮想通貨は、価格が日々変動しています。
少々の損益、逆に利益が出ても、そんなことに一喜一憂する必要はありません。
投資比率もまだまだ低いですし、投資比率を高くすることは控えています。
投資比率は、金融資産の1割以下と考えています。

先日もブログにしましたが、
配当などが出ない「仮想通貨」ですから、
ポイント投資と同じように、仮想通貨も原価0円で手に入れることができれば
ポートフォリオの数値が良くなります。
正確には、良くなるというより、損益を出しにくくなるので、
ディフェンシブにできるということですね。

投資の世界においては、
負けないこと、損益を出さないこと、が何より大事です。

タダで仮想通貨を手に入れる。

ただでもらえる仮想通貨は、
アンケートサイトの「マクロミル」がサービスを提供しています。

sitelogo

登録して、都度、依頼がくるアンケートに答えるだけ。
アンケートに答えれば、ポイントが貯まり、
ポイントが貯まれば、仮想通貨に交換可能できます。

マクロミル-仮想通貨
マクロミルで交換できる仮想通貨はビットコインを含め3種類

スポンサーリンク

早速ビットコインに交換しました。

500ポイントから交換可能。
ですが、初回は300ポイントから交換が可能です、
登録後、アンケートが沢山きまして、300ポイント貯まりました。
早速、ビットコインに交換です。

IMG_9314
マクロミルのサイトにて交換、即日反映されます。

IMG_9315

コインチェックにも、すぐに反映されました。

アンケートは1回2、3ポイントにか付きませんが、
1つのアンケートに掛かる時間は1、2分です。
仕事の合間、休憩時間にだって、簡単に終わらせることができます。
 
利用価値が見直され、本当の価値を見出されつつあるビットコインです。
この積み重ねが、いずれ大きなリターンになることを夢見て
本当に小さな積み重ねですが、続けていこうと思います。

マクロミルで仮想通貨をもらう為の記事はこちら↓
過去記事:仮想通貨をタダでもらう方法

ではでは〜。

仮想通貨、今のところ、損益出てます。。。(泣)


 

スポンサーリンク