ポートフォリオ

仮想通貨:ビットコイン追加購入。

コイン+えて助。

えて助。です。

2019年最後の月も、仮想通貨しちゃいます。(笑)

11月はに入って、ビットコインは7月以降では最安値まで価格が下がりました。
しかし、今はまた1ビットコイン=80万円代まで価格を戻しています。

昨年までのビットコインであれば、投機的に価格の上下がひどく
半値くらいまで一気に値を下げていました。
それに比べ、今年は夏前に一気に値を上げてからは、
価格の上下が、それまでと比べ非常に緩やかものになっています。
これは、やはり仮想通貨の価値が見直されているからだと感じます。
bitcoin-3024279__480 

先月、値を一時的に大きく値を下げたのは、
中国が仮想通貨への取締りを強化するというニュースに、
ビビった情弱投資家たちが、売りに転じたからです。

仮想通貨の価値をしっかり把握しだした投資家からすれば、
それは、絶好の買い場でした。
だから、価格下落もすぐに落ち着き、持ち直したのです。

そんな訳で、仮想通貨への投資に、臆する必要はありません。
えて助。は、積立投資として2000円分購入しました。

来年は10万円くらいを目処に、積立ていこうかと考えています。
それで、貸仮想通貨を行って、ビットコインを増やすのも良いかなと。
ではでは〜。

仮想通貨、今のところ恐れる必要なし!

 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA