経済・ニュース

楽天お買い物マラソン開催中!ポイント最大44倍!!買うなら今。

IMG_0602

えて助。です。

楽天市場がお買い物マラソン中です。
買えば買うほど、ポイント倍率がアップしていきます。

えて助。も早速、兼ねてから購入しようと思っていたものを
チョチョイとお買い物しました。
IMG_0613
えて助。が今回、購入した物はこちら。
00000006045628_a01

ロジテック Logitec
ポータブルブルーレイドライブ USB-A/USB-C
[USB3.0・Mac/Win・USBバスパワー]
Mac向け LBD-PVB6UCMSV シルバー [USB-A/USB-C][LBDPVB6UCMSV]

えて助。の仕事道具の一つはMac Book Proです。
データの納品、保存などにDVDディスクドライブが必要でしたが、
どうせ買うならブルーレイドライブでブルーレイを再生までできたほうが、
何かと便利ですが、MACでブルーレイが使える手頃で良いものが非常に少ない。
今回のロジテックの商品には、MACで使えるtoastというソフトも付いています。
しかも、ポイントは1700ポイントほどもらえます。
毎月のポイント投資のポイント数をゆうに超えます。

ソフトのインストールも少し古いものはディスクドライブがないと、
何にもできません。。。。
ポイントが貰えるからといって、無駄なお買い物は、どうかと思いますが、
今回、良いタイミングでキャンペーンがあり、助かりました。

えて助。は、常に必要なもの、欲しいものを
結構な数、お気に入り登録しています。
で、キャンペーンがあれば、その時、必要なものの中から、
優先順位の高いものから購入していきます。
最初から、必要なものを整理しておけば、キャンペーンで欲しいものを
探して焦り、余分にポチポチと無駄なお買い物をすることを防ぐことができます。

  • 楽天市場のショップに強制的に送料無料化を推し進める。
  • 自社株の下落し全く対策を打たないワンマン経営。
  • 楽天モバイルのサービス開始の遅れ。

よくないニュースばかりが目立つ楽天ですが、
お買い物マラソンは、消費者にとって、良いことばかりです。

上手に活用して、たくさんポイントまでいただいちゃいましょう。
楽天お買い物マラソンは2月16日までです!

ではでは〜。

本もこのタイミングで買うのは非常にお得。



1日1回、できれば応援お願いします。
 にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ

 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA