投資ポジション・哲学

失敗談:たぱぞうさん第2回米国株などを語る会in大阪開催。。

えて助。です。

またまたやってしまいました。。。。
投資家、投資ブロガーの方々と繋がりたいと記事にアップしました。

えて助。は投資ブロガーの数名の方のブログを毎日、拝読させてもらっています。
えて助。の知識ペラペラなブログと違い、大変勉強になる記事ばかりです。

その中でも、特に見識が深く、読者にわかりやすい記事を毎日UPされている
「たぱぞうの米国株投資」のたぱぞうさん
えて助。の投資を学ぶにあたり、たぱぞうさんのブログは本当に勉強になっています。

girl-1822525__480
 たぱぞうさんは可愛い像のアイコンです。(使用許可を取っていないので、可愛い像の写真を)
 たぱぞうさんは投資顧問アドバイザーとのことで、
 ブログの内容は、本当に分かりやすいです。

たぱぞうさんの「たぱぞうの米国株投資」は、ほぼ毎日見させていただいています。
ですが、ここ最近、バタバタでブログを見れていなかったのですが、
その数日に。。。。
「第2回米国株などを語る会in大阪開催」を開催するとのお知らせ記事が!
。。。。即日、とういかすぐに募集人数一杯になったようです。(泣)

第一回は、仕事の都合でダメでしたので、
次こそはと考えていたのですが。。。。(TДT)

たぱぞうさん、また第3回の開催も、是非よろしくお願いいたいます。

ではでは〜。

たぱぞうさんのオフ会だもの、そりゃ即完売よね。。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA