ポートフォリオ

今月のポイント投資 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 2019.11 おまけ

えて助。です。

今月は、楽天カード+楽天市場の組合せを徹底し、
ポイントを大量に獲得できた為、
ガッツリとポイント投資をすることが出来ました。

只今、楽天市場ではお買い物マラソンキャンペーン中です。
何かと必要なものが多くなる年の瀬です。
このキャンペーンで来月もガッツリとポイントを獲得できそうです。

楽天ポイントを沢山獲得できていますが、
SBI証券でポイント投資できるTポイントは、お寒くなっています。
yahooショッピングで買い物をする機会が激減しているので、
仕方がないですね。。。。

ふと見ると、Tポイントが100ポイントありましたので、
SBI証券にて、ポイント投資しておきました。

投資信託【楽天VTI】を100円分

バカにされたって、えて助。は1ポイントも無駄にはしません!

今月のポイント投資は、これにて終了ですね。
また来月、どれだけポイントが付くか、楽しみです。

ポイント投資だけで、資産を築くことは難しいですが、
毎月、追加投資している資産に、原価0円のポイント投資分を合算すると
結構な利回りになってきます。

年末にポイント投資の集計を行おうと予定していますが、
楽しみです。

ではでは〜。

2019.11ポイント投資おまけ

100円だって、お金を生み出してくれる、えて助。の兵隊だぜ!

 スクリーンショット 2019-11-19 22.08.34

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA