ポートフォリオ

今月のポイント投資3 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 2019.09

えて助。です。

今月は、またまたポイント投資を行います。

色々とポイントが付いてきました (*゚▽゚*)

Tポイント  1,026円

楽天ポイント         744円 

それぞれSBI証券、楽天証券で

楽天・全米株式インデックス・ファンド を買い付けしました。

 
たかだか1000円程度で騒いでんじゃねぇよ!って言わないでください。

Unknown
 楽天お買い物パンダはポイント投資する人の味方です。

世の中は、企業のシェア争いでポイント、電子マネーの還元祭り状態です。

利用すればするだけ、どんどんポイントが溜まって行きます。

このポイントを投資に使わない手はありません。

ネットショッピングでポイントを使えば、それで終わりですが、

ポイントを投資に使えば、そのポイントが次の日から

自分のために働いてくれてるんです!

えて助。はポイントは基本的に全て投資に使います。

投資に使えないポイントだけ、ネットショッピングに使います。

それと一番重要なのは、

ポイントが付くからといって、余分なものは買わないことです。

ついついやってしまいがちな事ですが、そこは冷静に行きましょう。

「ポイントが欲しいから買い物」するなら、

余計なものを買う費用を、そのまま投資に使います。

ではでは〜。

TポイントはSBI証券
楽天ポイントは楽天証券
でポイント投資が可能です。

今月だけで5000円くらいポイント投資できました。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA